実は今、、

こんにちは!パーソナルジムPlusOneの田村です!

 

タイトルの通りなのですが、

実は今、、、、

 

『来年の大会に向けて減量中』

です!

 

一つ勘違いしないでいただきたいのは私は別にそういうのが好きなわけでないです。笑

なんか1回くらいやってみたいなという思いで趣味がてらやってます!

 

ただやってみると意外とわかることも多くて、

今はローファットという脂質をなるべく抑えるやり方の減量をしているのですがまず糖質とタンパク質だけを多く摂るのが

めっちゃしんどい、、笑

正直舐めてました、、

 

そしてこんなに数字出してやるのも初めてなので、食事も数字に追われてますがちゃんとやればそれなりに効果はすぐ出るもんですね。笑

 

今は12月まで減量→2月終わりまで増量→3月から〜7月減量、8月大会!

みたいな流れで頑張ってます!

 

私のやり方はとてもそういうのを目指す人以外にはおすすめできないのですが、あたらめて指導する上で経験って大事だなと実感してます。

気になる方は是非お聞きくださいね!